-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
譲渡会
2016 / 07 / 03 ( Sun )
禄ちゃん ウッドライフホーム譲渡会
       参加しました!


DSCN1606_20160703235323337.jpg DSCN1603_20160703235356e91.jpg

にゃん友Clubさん 猫譲渡会に禄ちゃんも参加させていただきました。
ウッドライフホームさんには、ワンコ禄ちゃんのみの参加にもかかわらず
シート等準備万端で大変ありがたく感謝しています。
禄ちゃん本日残念賞。
昨年6月に保護しましたので、すでに1年経過と少々長い滞在?です。
フィラリアは陽性ですが、まだ若いし性格も良い子ですしいたずらも
ありませんので、禄ちゃんにピッタリの里親様が見つかるまで、もう少し
がんばってみようと思います。
ぜひ室内で共に生活してくださる方大募集です。

DSCN1604.jpg
にゃん友さん大盛況です。
子猫さん10匹以上参加していました。
良いご縁につながったでしょうか?

ウッドライフホーム猫譲渡会は、毎月第一日曜日開催
袋井市諸井909       10:00~12:00

23 : 27 : 02 | 里親募集中のワンコ | page top
| ホーム |
