-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
写真集
2016 / 06 / 30 ( Thu )
BORN TO BE HAPPY
動物たちのしあわせの瞬間


世界で活躍する動物写真家 福田幸広 さんの写真集の1ページ。
クロザルのしあわせいっぱいの笑顔をみて思わず笑ってしまいました。
動物たちの笑顔それはそれは素敵な写真集です。
ほのぼのとしていて疲れが吹っ飛んでしまいます。
めくるたびにハッピー!とありました。
機会がありましたらぜひ見ていただけたらと思います。
動物たちのしあわせの瞬間がみられます。

雪ちゃんとりりーさんの優しい写真を送っていただきましたので
ぜひワンコさんのしあわせのスナップを。

IMG_20160606_184233_20160701004136908.jpg  IMG_20160624_171649_201607010042120e2.jpg  IMG_20160630_190829_2016070100424039f.jpg

    IMG_20160615_160800.jpg  IMG_20160630_190609.jpg

相性のいい二人を見るとほっとします。
     穏やかな毎日が続きますように。






23 : 52 : 41 | 活動日誌 | page top
| ホーム |
