-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
正式譲渡
2016 / 06 / 22 ( Wed )
白ちゃん正式譲渡になりました!

DSCN1597.jpg

ホームスティにいっていた白ちゃん決まりました。
名前も息子さんの “はくちゃんで” の一言でそのままはくちゃんに決定。
もうすっかり家族の一員になっていました。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
近くに公園もありみなさんで散歩もいってくださっているとか。
白ちゃんは2才半ととても健康で若い子なので元気なご家族に迎えて
いただきとてもうれしく思います。

DSCN1598.jpg  DSCN1599.jpg
はくちゃんのいす?         
家族の一員として大切にすごしていきます。と心温かいお手紙も
いただきました。はくちゃんよかったね。
はくちゃんそっくりな写真の封書にびっくり!
さがしてくださった心づかいに感謝でいっぱいです。
よろしくお願いいたします。


13 : 06 : 55 | 活動日誌 | page top
| ホーム |
