スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ダイヤちゃん
2016 / 06 / 12 ( Sun )
ゴールデンのダイヤちゃん!

DSCN1590.jpg
昨年10月、飼い主様高齢のため施設入居となり
ゴールデン7歳とアメショー16歳高齢猫の行く先募集があり、

以前ゴールデンを飼っていた方がよく似ていると引き取ってくださいました。
猫さんは無事あずきなママ宅に。
以前なかなか散歩も行けなかったようで、オムツをしていたためかトイレが
大変で検診したら膀胱炎だったと聞きました。
登録(鑑札)もなく狂犬病注射も里親様にお願いしました。
最近高齢者の飼養放棄がとても多いですね。
事情はそれぞれあるとは思いますが飼ったら最期まで、お約束です。

さてダイヤちゃん少々太り気味でしたので、年齢も考えダイエットを
とお話でしたが、なかなか難しいようです。 (*´ω`)┛
毎日の散歩で足腰はしっかりしてきたとお話でした。
現在5匹の先住猫さんと仲良く生活しています。
よろしくお願いします。   ダイエットがんばって!


スポンサーサイト
23 : 48 : 17 | 活動日誌 | page top
| ホーム |
