-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
迷子
2015 / 03 / 27 ( Fri )
加茂のミックスさん期限に!

DSCN0494.jpg

3月21日(土) 磐田市加茂  豊田中学校付近にて保護。
期限がきたので引き取りました。とりあえずの名前はモカちゃん。
栄養状態良好。18㎏とけっこう大きいミックスさん。
歯も綺麗なので 5~6才位でしょうか。
週末はポスターはりです、何とか飼い主さんを捜したい。
4月からは磐田市狂犬病予防注射がはじまります。
モカちゃんワクチン接種もすませましたので、豊田地区会場には連れて
いくつもりです。

近所の犬が行方不明とか情報ありましたら、磐田市役所環境課 37-2702
までご連絡よろしくお願いします。


23 : 43 : 36 | 里親募集中のワンコ | page top
SBS譲渡会
2015 / 03 / 24 ( Tue )
22日(日)SBSマイホームセンター譲渡会

DSCN0482.jpg

天気も良くテントでの譲渡会となりました。
いわたわんこはダックスの救ちゃん・柴犬のルーフ君。
ワンワン♪ふぁみりーさんはトイプーのさくらちゃん・チワワのうめちゃんはじめ
ミックスの元ちゃんの6匹参加。又写真参加のほたるちゃん・神ちゃんと大勢で参加。
11時前からみなさん来ていただき、テント設営もお手伝いしていただきました。
とぎれることなく来ていただき、ワンコさんにさわったり散歩をしたりと楽しい譲渡会でした。
先週浜松教育センター譲渡会に来てくれた方、又遠方静岡からも来ていただき感謝。
3匹のわんこさんがホームステイとなりました。良いご縁となりますように。

次回は5月5日(火)開催予定です。
ゴールデンウイーク真っ只中ぜひSBSマイホームセンター袋井展示場にお越しください。





02 : 12 : 31 | 里親募集中のワンコ | page top
センターでの譲渡会
2015 / 03 / 16 ( Mon )
センターでのサークルマムさん最後の譲渡会。

150315_125200_20150316003852d28.jpg 150315_131444.jpg 150315_134627.jpg

ダックスの救ちゃん・ミニピンの雷蔵君・柴のルーフ君参加!
3匹で皆さんお待ちしていました。みんな良い子でしたよ!
先月ダイエット頑張ってねと皆さんにいわれたミニピンの雷蔵君見事に変身。
とてもひきしまってスッキリ若返りました。体調とても良いとのこと。
救ちゃんは途中少々甘え気味。おひざでリラックス。
初参加のルーフ君静かに2時間過ごせるかとても不安でしたが何の問題もなし。
車で待機も覚悟でしたが、お子様にも頭をなでてもらいました。

良いご縁を期待しましたが、こればかりはお互いの相性もありますから・・・
サークルマムさんのご好意でいわたわんこも参加させていただいた
浜松動物愛護教育センターでの譲渡会、今日が最後となりました。
皆様いろいろありがとうございました。



次週 3月22日(日) SBSマイホームセンター 
袋井展示場にて犬譲渡会開催致します。 11時~15時
袋井市下山梨 1961-1
いわたわんこ・ワンワン♪ふぁみりーさん合同にて行います。
救ちゃん・ルーフ君も参加します。よろしくお願いします。




00 : 40 : 39 | 里親募集中のワンコ | page top
譲渡会
2015 / 03 / 15 ( Sun )
教育センターにて譲渡会!
本日15日(日) 12時~14時

会場  浜松市動物愛護教育センター
     サークルマムさんの譲渡会に 
     いわたわんこ 救ちゃん・ルーフ君参加させていただきます。

参加検討中の柴犬ルーフ君参加!
骨折状況良好・又去勢手術も終了しましたので(抜糸はまだ)。
かなり若く(1才位)少々落ち着きがないので不安もありますが、
雷蔵君・救ちゃんとバトルになりそうな場合は、車待機覚悟。
サークルマムさんに迷惑にならないように。
ルーフ君おとなしくできますように。
教育センター、入ってすぐ右側の部屋で皆様のお越しお待ちしています。
07 : 44 : 52 | 里親募集中のワンコ | page top
3月譲渡会!
2015 / 03 / 09 ( Mon )
3月15日(日) 12時~14時
浜松市動物愛護教育センターにて


サークル・マムさん譲渡会に、いわたわんこも参加させていただきます。

140629_1125~39     150308_1651~500001
   救ちゃん参加!               ルーフ君検討中
(7~8才) オス 4.5kg          去勢手術後の経過をみて
フィラリア陰性・手術済み・チップ埋め込み済み

サークル・マムさんの教育センターでの譲渡会は今回が最後とのこと。
センター会場入ってすぐ右手の部屋です。
ご来場お待ちしています。良いご縁期待しています。



3月22日(日)  11時~15時
SBSマイホームセンターにて犬譲渡会!


袋井展示場 袋井市下山梨1961-1

わんわん♪ふあみりーさんのわんこも参加します。
皆様のご来場お待ちしています。

                 
01 : 39 : 37 | 里親募集中のワンコ | page top
ルーフ検診
2015 / 03 / 02 ( Mon )
ルーフ骨折の経過!

150225_0857~04   150225_0919~53

ルーフ君神妙な顔で順番待ち!
静かにすわって待てました。よい子を装っています。
レントゲンをとって先生から説明を。経過は良好とのこと。
今後、現在固定しているプレートを取る手術をするかどうかは、
もう少し様子をみてから決める事に。
問題がなければこのままいきたいところなんですが。
2回にわけての手術はルーフにとってもかなりの負担、又費用も
考えると少々頭が痛いところです。
実際プレートが入ったまま問題なく生活している子もいるとききました。

少々気の毒ですが、とりあえず去勢手術の予約をとりました。
ちょっとやそっとのことではめげないルーフ君もう少しの辛抱です。




00 : 05 : 51 | 里親募集中のワンコ | page top
| ホーム |
