-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まめちゃん
2013 / 06 / 28 ( Fri )
まめちゃんワクチン接種

CIMG0850.jpg

まめちゃん交通事故にあったと思われる傷もほぼ回復しましたので
ワクチン接種してきました。
飼い主さんは、お話が決まった時点でインターネットで名札をご注文。
1週間後にあったときにはしっかりグリーンのかっこいい名札装着済。
とてもうれしく思います。顔の傷がなおれば完璧なまめちゃんです。



04 : 17 : 27 | 活動日誌 | page top
飼い主さん判明
2013 / 06 / 21 ( Fri )
じゅんちゃん飼い主さんのもとに!

CIMG0855.jpg

じゅんくん本当の名前はカイ君17歳でした。ビックリ!
飼い主さんは探してはいましたが、市役所に電話とは思わなかったとの事。
スーパーにはったポスターを見て連絡をいただきました。
本当に良かった。お母さんの愛情はとても感じましたが、何かのときの
迷子札。名札をつけることが本当の愛情ですね。しっかりお願いしました。
カイ君まだまだがんばって長生きしてください。

愛犬がいなくなったらまず市役所に連絡しましょう!
所有者明示は飼い主の義務。愛犬には名札、またマイクロチップの埋め込みを。
23 : 57 : 52 | 活動日誌 | page top
里親様募集
2013 / 06 / 21 ( Fri )
緊急に募集します!
 
CIMG0853.jpg

飼い主事情により飼養不可となり一時預かりました。
柴雑種 22㎏ オス 4歳 コロ君 パワフル
どんな事情があるとはいえ犬は家族です。何としてもペット可の住宅を探し
最後まで見るのがお約束だと思いますが、残念ながら簡単に手放してしまう。
飼い主が見放したら今の日本で生きていくすべはありません。
かなり大きく存在感のあるコロ君みていただける方緊急募集!お願いします。
00 : 17 : 49 | 里親募集中のワンコ | page top
里親様決定!
2013 / 06 / 14 ( Fri )
まめちゃんになりました!

CIMG0840.jpg

Rockちゃん交通事故と思われる傷もずいぶんよくなり、そろそろ里親様を・・
甘えん坊んなRockの里親様は在宅でないと難しいのではと思っていましたら
願ってもない条件の方にめぐり合いとてもラッキーなわんこ。
看護士さんの里親様と共に出勤し看板犬として第二の犬生を歩み始めました。
スタッフの皆様よろしくお願いします。まめちゃんがんばれ!

00 : 48 : 20 | 譲渡した犬 | page top
迷子犬
2013 / 06 / 10 ( Mon )
飼い主さん 早くさがしてくださ~い!

CIMG0835.jpg

期限がきたので引き取りました。
6月4日(火)川袋にて保護。老犬 オス 黒の首輪をしています。
後ろ足が弱っているように見受けられます。栄養状態良し。
飼い主さんは探し方がわからないんでしょうか?
何か情報がありましたら、磐田市環境課37-2702にお電話ください。
14 : 01 : 15 | 里親募集中のワンコ | page top
里親様決定!
2013 / 06 / 05 ( Wed )
ももちゃんになりました!

CIMG0824.jpg

皐月さん、"ももちゃん”になりました。
無事手術も終了し正式譲渡となりました。
動物管理センターより、音に敏感・恐がり・アイコンタクトが取れない等
条件付合格との結果で一ヶ月前にいわたわんこにきた皐月さんですが、
性格はとても良く通常の生活に支障はありませんので、やさしい飼い主さん
のもとで供に生活していただくのが良いと判断し譲渡となりました。
まだ目をあわせることができないももちゃんですが、お互いの信頼関係が
出来れば大丈夫だと思います。立派な犬小屋も出来上がりピンクの首輪・
リードすべて用意していただいていました。
これから暑くなりますが、風通しもよく犬にとって抜群の環境です。
どうかよろしくお願いします。




10 : 00 : 02 | 譲渡した犬 | page top
| ホーム |
