-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
里親様決定!
2013 / 03 / 28 ( Thu )
名前もニコちゃんのままで!

CIMG0621.jpg

まるでぬいぐるみのようなシーズーさん。左は先住犬のララちゃん。右の白黒さんがニコちゃんです。
ニコちゃん遠慮がちに、でもしっかりと幸せつかみました。
2週間のホームステイでララちゃんとの相性をみていただきOKがでました。
こわがりで動けなかったニコちゃんがリビングを走っていると聞きビックリ!大変身のニコちゃん!
皆様の愛情のおかげです。よろしくお願いします。




01 : 03 : 53 | 譲渡した犬 | page top
次から次へ迷子が
2013 / 03 / 20 ( Wed )
飼い主さん探してますか?

CIMG0601.jpg
 
ボサボサのヨークシャーテリア(オス)首輪なし 2才くらい やせてます。

CIMG0603.jpg

中型犬ミックス(メス)首輪なし 若い 2~3歳 性格良い

CIMG0599.jpg

柴犬(オス)首輪なし 1才未満まだ子供です 性格良い

どの子もみな良い子です。飼い主さんはなぜ探さないんでしょうか?
名札をつけてください。犬たちはしゃべれません。何日も何日も狭い犬舎でまってます。
純粋な気持ちで・・・。一週間はあっという間です。急いでください。
00 : 16 : 24 | 里親募集中のワンコ | page top
お見合い
2013 / 03 / 14 ( Thu )
ニコちゃんホームスティに

CIMG0557.jpg

ニコちゃんお見合いしそのままホームスティにはいりました。
少々内気なニコちゃん。じっとして動けないその様子がとても気になるといっていただき、
暫く様子をみていただくことになりました。どうかきにいってもらえますように。
22 : 42 : 06 | 里親募集中のワンコ | page top
迷子
2013 / 03 / 11 ( Mon )
飼い主さ~んさがしてくださ~い!

CIMG0593.jpg

プードルとヨークシャーのミックス? 雌 体重2~3kg とても小さい子です。
7日(木)福田中島地内にて保護。 
皮膚の状態悪し。 鼻・後ろ足あたり毛がありません。
無駄吠えなくとても良い子です。
お心当りの方連絡お願いします。(磐田市環境課37-2702まで)
13 : 44 : 14 | 里親募集中のワンコ | page top
3回目のシャンプー
2013 / 03 / 01 ( Fri )
はなちゃん今週も!

CIMG0583.jpg

はなちゃんまたまた「わんわん美容院チャロりん」さんでシャンプーしていただきました。
シャンプーの間余程気持ちがいいのかとても良い子にしています。
真っ黒だった皮膚も薬浴シャンプーできれいになってきました。しっぽも少しですが毛がはえてきています。
チャロりんさんありがとうございます。


01 : 50 : 54 | 里親募集中のワンコ | page top
| ホーム |
