-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
袋井の迷子犬引取りました!
2013 / 02 / 21 ( Thu )
豆柴のはなちゃん

CIMG0565.jpg

シャンプーしてきれいになった“はなちゃん”の視線の先は おやつ!

昨年11月20日袋井市役所にて保護。
その後袋井動物病院にてお世話いただき、12月25日にいわたわんこで引き取りました。
11月保護された当時はお腹は真っ黒に色素沈着していましたが、随分改善されてきました。
今年に入り子宮蓄膿症の手術となかなか大変なはなちゃんですが、性格はとても良い子です。
7~8才くらい 雌 体重5.6kg フィラリア(+)ですがフットワークも軽く生活に問題ありません。
もう少し皮膚がきれいになったら里親様募集したいと思います。





23 : 56 : 51 | 里親募集中のワンコ | page top
迷い犬
2013 / 02 / 18 ( Mon )
飼い主さ~ん。探してくださ~い!

CIMG0559_20130218223740.jpg

2月8日(金)見付にて保護。 甲斐犬 オス 若そう 
茶色の首輪をしていますが飼い主さんの情報なし。

すでに10日経過しています。20日(水)が期限です・・・
飼い主さん早く探してください。ご近所の犬が行方不明とか何か情報お持ちの方市役所37-2702までお願いします。
22 : 52 : 18 | 里親募集中のワンコ | page top
元気なまるちゃん!
2013 / 02 / 13 ( Wed )




まるちゃん顔が生き生きしてます。12月に正式譲渡後発作がおきましたと連絡いただき心配して
いましたが、しっかり処置してもらい安定している様子に安堵しました。
本当にありがとうございます。毎日広いお庭でるんるんで走っている姿目に浮かびます。
幸せいっぱいなまるちゃんです!
09 : 16 : 18 | 譲渡した犬 | page top
里親募集
2013 / 02 / 09 ( Sat )
moblog_e52a2b04.jpg   moblog_9ac467a9.jpg   moblog_e7a6b733.jpg


シーズーのイーナちゃん(雌)・シーズーのニコちゃん(雌)・パグ風ミックスのパクちゃん(雄)
里親募集中です。性格良い。シーズは来週手術予定。パクちゃん手術済いつでもステイok!


 
01 : 12 : 22 | 里親募集中のワンコ | page top
無事保護されました。
2013 / 02 / 07 ( Thu )
ルナさんみつかりました!
無事に飼い主さんのもとに帰ることができました。
皆様ご協力ありがとうございました。
21 : 49 : 13 | 里親募集中のワンコ | page top
犬行方不明!
2013 / 02 / 05 ( Tue )
犬探しています

STIL0011_ed.jpg

飼い主さんは必死で毎日さがしています。
1月27日磐田市役所近くの実家からいなくなりました。
犬の名前は「ルナ」14歳のメスで目と耳が不自由です。
薄い茶と白の毛で少し長めでふさふさしています。中型犬で少し太めです。
赤い首輪に赤いタグが付いていて名前や住所が記載されていますが結構薄くなっています。
家では寝ていることも多いのですが散歩が好きで歳の割にはよく歩きます。
家の周囲や離れている所も探していますが全くみつかりません。
市役所(37-2702) 保健所(37-2245) 警察(37-0110)には届けました。
何か情報ありましたらお電話お願いします。
23 : 18 : 26 | 里親募集中のワンコ | page top
センターから引き取りました!
2013 / 02 / 03 ( Sun )
里親様募集致します

CIMG0554.jpg

シーズー イーナちゃん
メス 3.85kg  5~6才 
性格明るくとても良い子です。
白内障気味ですが生活に問題ありません。



CIMG0553.jpg

シーズー ニコちゃん
メス 4.1kg 2~3才
右目に少々きずがありますが生活に問題ありません。
こわがりさんなので慣れるまで少し時間がかかりますが性格は良い子です。
抱っこ大好き。常にそばにいてくださる方希望。




 



01 : 31 : 05 | 里親募集中のワンコ | page top
| ホーム |
