-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
里親様決定!
2013 / 01 / 31 ( Thu )
コロちゃんになりました!

STIL0008_ed.jpg

いわたわんこ はじめてのパピー譲渡。
まだまだ大きくなりそう。楽しみです。
とっても可愛く良い子です。
まだまだ寒い日が続きますので、玄関先にお願いしましたが
チャッカリ リビングで皆様と団欒しているとか・・・
ただ今お母さんに座れ待て伏せ特訓中!よろしくお願いします。
12 : 48 : 01 | 譲渡した犬 | page top
譲渡会にはくちゃん写真だけ参加!
2013 / 01 / 10 ( Thu )
moblog_c78cc5da.jpg

焼津の動物ボランティア「焼津わんにゃん会さん」が
1月12日(土)犬猫の譲渡会を開きます。
いわたわんこも“はくちゃん”写真で参加させてもらいます。
イオン焼津店12時~15時開催!
お近くの方どうぞご来場ください。
23 : 23 : 12 | 里親募集中のワンコ | page top
保護しています!
2013 / 01 / 08 ( Tue )
CIMG0539.jpg

迷子保護しています。

12月26日(水)  磐田岩井地内にて保護
柴犬 オス 首輪なし  1才未満(6kg) 性格とても良い

ご近所の犬がいなくなったとか、何か情報ありましたらご協力お願いします。
22 : 46 : 30 | 里親募集中のワンコ | page top
2013年スタート
2013 / 01 / 03 ( Thu )
明けまして
おめでとうございます!


年の初めにわんこさんにもお年玉を!
首輪に名札(飼い主さんの情報)をおねがいします。
06 : 55 : 43 | 里親募集中のワンコ | page top
| ホーム |
