-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハイジさんも里親様決定!
2012 / 12 / 26 ( Wed )
名前もハイジさんのままで。CIMG0508.jpg

ハイジさん笑ってるみたいですね。
車に乗っていろんなところに連れてってもらっているとの事。うれしい限りです。
広~いお庭でのんびりと寝そべって縁側のお母さんを見ているハイジさんほんとに
幸せそのもの。ミックスでしかもフィラリア+となると正直里親様はなかなか難しい
と思っていました。こんなご縁が待ってるなんてほんとに夢のようです。
ハイジが来てから寂しさもなくなりましたよと言っていただきうれしさ倍増。
どうぞよろしくお願い致します。
21 : 25 : 46 | 譲渡した犬 | page top
里親様決まりました!
2012 / 12 / 22 ( Sat )
合ちゃんまるちゃんに。121222_1428~010001

まるちゃん二週間のホームスティですご~くいい顔になってました。
先住猫さんとも仲良くやっていけそうでホッとしました。
まるちゃんまるでシンデレラだね。
昨年の今頃は誰からも可愛がってもらえず一人寂しくすごしていたと想像します。
7月25日に(25で合ちゃん)に保護された時、爪は伸び放題おしりは異常にふくらみ
どうしてこんなになるまでほおっておけるのかと思うほどひどい状態でした。
かなり苦しかったと思います。現在は会陰ヘルニアの手術も済み良好です。
すべて受け入れていただいた里親様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。まるちゃん今までの分もうんと幸せになってね!
20 : 31 : 54 | 譲渡した犬 | page top
ハイジさんもホームステイに!
2012 / 12 / 20 ( Thu )
CIMG0499.jpg

焼津わんにゃん会さんのご紹介でハイジさんお見合い。
気に入っていただいてそのままホームステイに!
広いお庭で日当たり抜群!とても良い環境。

ハイジさんの名前の由来は、8月14日に保護された為。
814でハイジです。あれから4か月、ハイジさんの良さを
理解してくださる方があらわれるのを待っていました。
どうぞよろしくお願いします。

00 : 01 : 54 | 里親募集中のワンコ | page top
譲渡会にワンコの写真だけ参加!
2012 / 12 / 14 ( Fri )
焼津の動物ボランティアグループ「焼津わんにゃん会さん」が
12月16日(日)犬猫の譲渡会を開きます。
いわたわんこも家族募集中のワンコを写真で参加させてもらう予定です。
ハクちゃん・ハイジさんの2匹。
ハイジさんは先日の写真参加でご希望がありお見合い予定ですが、
まだ決定ではありませんので念の為参加。
焼津市ペット愛ランドグランリバー店。12時~15時まで。
お近くの方はどうぞご来場ください。
01 : 49 : 28 | 里親募集中のワンコ | page top
合ちゃん再びホームスティに
2012 / 12 / 09 ( Sun )
20121029-4_20121130073727.jpg

合ちゃんお見合いしました。以前飼っていたワンコさんによく似ていると
そのままホームステイに!
広いお庭にビックリ!合ちゃんいつものようにあちこち探索。
走っている姿もなんだか楽しそう。
どうか先住猫さんと仲良くすごせますように
21 : 30 : 31 | 里親募集中のワンコ | page top
ハクちゃんの 新しい家族募集中
2012 / 12 / 07 ( Fri )
パグミックスの新しい家族募集中

moblog_fba682b4.jpg

パグミックスのハクちゃん。
先月、半田山のドッグラン・ポムで開催された「すてっぷにゃむ」の
譲渡会に参加してきました。
残念ながら、希望者さんとは会えなかったけれど、会場で犬や人と
接していたら、ハクちゃんの長所・短所がいろいろと見えて来ました。

まず、とても人が好きと言うこと。
膝に手を掛けたり、顔を見上げたり、人と一緒に暮らす事に馴れています。
でも、椅子やテーブルに飛び乗ったり、置いてある物に片端から
頭を突っ込んで、中味を出してしまったりと、必要なしつけは
受けていないような感じも~。

ハクちゃんは、まだ若いので、この点を理解できる家族に巡り会えたら
幸せです。
しつけの先生を、ご紹介する事も出来ます。
根気良く、しつけをして下さる方を希望。

パグミックスのオス。2~3才。混合ワクチン接種済み。
甘えん坊で人が大好き 体重8㌔ 元気な元気なパグミックス

ハク2012年10月
新種の犬 ・・・ 風見鶏犬   

ご希望の方は、メールフォームから連絡をお願いします。


譲渡会で一緒になったワンコ達。
サークルマムのココロちゃんは、お見合いをしました。

moblog_e464bc13.jpg

コーギーのこじろう君もやって来た。 
今はとっても幸せなんですって!!。 
ボク幸せだよって、顔に書いて有りました。

moblog_32cff32d.jpg

「ハクの独り言 ・・ 僕にも、こじろう君の幸せをおすそ分けして下さい」
00 : 00 : 00 | 里親募集中のワンコ | page top
| ホーム |
