-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
合ちゃん! あらためて里親様募集!
2012 / 11 / 30 ( Fri )
20121029-4_20121130073727.jpg

合ちゃん 室内で共に生活してくださる方募集します。
6.5kg オス 無駄吠えありません 
誰とでも仲良くできる性格の良いワンコさんです。
07 : 43 : 26 | 里親募集中のワンコ | page top
合ちゃん お見合いしました!
2012 / 11 / 25 ( Sun )
お庭探索中!

るんるんの合ちゃん元気よくあちこち探索してます。
性格の良い子です。
お互いの相性を見ていただくためホームスティに!

11 : 02 : 46 | 里親募集中のワンコ | page top
名札を配布しています
2012 / 11 / 21 ( Wed )
いわたわんこは、活動の一環として、犬の首輪に付ける名札を、
飼い主の皆さんに差し上げています。

moblog_bde0a286.jpg

迷い犬として市役所に抑留されていた犬を、期限が過ぎて引き取るのですが
飼い主を特定するような手掛かりは、全く有りません。

引き取った犬は、飼い主さんに返して上げたいのですが、手掛かりが
ない以上、飼い主さん側からの名乗り出を待つしか方法がない。

いわたわんこも、一般家庭と同じで、犬の収容には限界があり、
かと言って抑留された犬は、期限が過ぎると殺処分に回されてしまう
引き取りたいけど置き場所がない・・いつもジレンマに悩みます。

迷い犬が飼い主さんの元へ確実に帰れるように、犬の首輪に付ける名札を、
磐田市役所環境課の窓口に置かせてもらっていますので、ご希望の方は
自由にお持ち帰り下さい。

moblog_8c136c54.jpg

犬の首輪には、必ず名札を付けましょう。
犬が行方不明になったら、即日、市役所へ届け出ましょう。
飼い主さんが名乗り出ない限り、犬は殺処分に送られてしまいます。

犬にとって飼い主さんこそが、唯一の頼れる味方。
犬の信頼を裏切らない飼い主になりましょう。
00 : 19 : 11 | 里親募集中のワンコ | page top
飼い主さんが名乗り出ました
2012 / 11 / 14 ( Wed )
16日、飼い主さんが名乗り出ました。
市役所にて、無事、お返し致しました。
ご協力くださいました皆様に、御礼申し上げます。ありがとうございました。



11月14日 迷い犬を引き取りました



迷い犬として、磐田市役所に抑留されていた小型犬が、抑留期限を
迎えたため、引き取りました。

ダックスとシーズのミックスらしい
若いオス、フィラリア検査済み・陰性
混合ワクチン接種済み
やや痩せている
膝の関節がゆるい

浜松市と磐田市の隣接地付近で保護されたので、浜松市から磐田市へ
迷い込んで来た可能性もあります

この犬を見た事がある方、何か情報をお持ちの方、
お心当たりの方は、どうか、お知らせ下さい。

元の飼い主さんに、返してあげたいと思います。
同時に、新しい家族も募集中。
19 : 20 : 33 | 里親募集中のワンコ | page top
里親募集中の新しい写真です!
2012 / 11 / 01 ( Thu )
合君(7~8才)
合君
小型犬雑種(オス) 体重6.5kg  会陰ヘルニア手術済
とても性格の良い元気な小型犬です。
人間もワンコも誰とでも仲良くなれます。
室内で飼ってくださる方募集!

ハイジさん(7~8才)
ハイジ
中型犬雑種(メス) 体重14.5kg  フィラリア(+)ですが現在健康状態良い
手のかからない良い子です。
外飼いOKです。

ハクちゃん(2才)

CIMG0460.jpg
小型犬パグ風ミックス(オス) 体重8kg 健康状態良好
ハク2012年10月
犬小屋の上から早く遊ぼうよと言いたそうなハクちゃん!
元気 パワフルです。 運動能力抜群!
アジリティに興味のある方ぜひ!






10 : 09 : 17 | 里親募集中のワンコ | page top
| ホーム |
