-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
写真集
2016 / 06 / 30 ( Thu )
BORN TO BE HAPPY
動物たちのしあわせの瞬間


世界で活躍する動物写真家 福田幸広 さんの写真集の1ページ。
クロザルのしあわせいっぱいの笑顔をみて思わず笑ってしまいました。
動物たちの笑顔それはそれは素敵な写真集です。
ほのぼのとしていて疲れが吹っ飛んでしまいます。
めくるたびにハッピー!とありました。
機会がありましたらぜひ見ていただけたらと思います。
動物たちのしあわせの瞬間がみられます。

雪ちゃんとりりーさんの優しい写真を送っていただきましたので
ぜひワンコさんのしあわせのスナップを。

IMG_20160606_184233_20160701004136908.jpg  IMG_20160624_171649_201607010042120e2.jpg  IMG_20160630_190829_2016070100424039f.jpg

    IMG_20160615_160800.jpg  IMG_20160630_190609.jpg

相性のいい二人を見るとほっとします。
     穏やかな毎日が続きますように。






23 : 52 : 41 | 活動日誌 | page top
譲渡会
2016 / 06 / 25 ( Sat )
ウッドライフ様譲渡会

7月3日(日) 10:00~12:00  毎月第1日曜日
袋井市諸井909

160403a_201606252334211f3.jpg

にゃん友CLUB 猫譲渡会に 
    いわたわんこ “禄ちゃん” 参加させていただきます。

160607c_20160625234050b0c.jpg
禄ちゃん オス 4才位 18㎏
去勢手術済み・マイクロチップ埋め込み済み

ぜひ会いに来て下さい。
23 : 49 : 11 | 活動日誌 | page top
正式譲渡
2016 / 06 / 22 ( Wed )
白ちゃん正式譲渡になりました!

DSCN1597.jpg

ホームスティにいっていた白ちゃん決まりました。
名前も息子さんの “はくちゃんで” の一言でそのままはくちゃんに決定。
もうすっかり家族の一員になっていました。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
近くに公園もありみなさんで散歩もいってくださっているとか。
白ちゃんは2才半ととても健康で若い子なので元気なご家族に迎えて
いただきとてもうれしく思います。

DSCN1598.jpg  DSCN1599.jpg
はくちゃんのいす?         
家族の一員として大切にすごしていきます。と心温かいお手紙も
いただきました。はくちゃんよかったね。
はくちゃんそっくりな写真の封書にびっくり!
さがしてくださった心づかいに感謝でいっぱいです。
よろしくお願いいたします。


13 : 06 : 55 | 活動日誌 | page top
ホームスティに
2016 / 06 / 16 ( Thu )
はくちゃんホームスティに!

DSCN1592.jpg DSCN1595_20160616093200910.jpg

元気な白ちゃん元気なお子さんのお宅にホームスティとなりました。
前日より家族の皆様で楽しみに待っていてくれました。
白ちゃんも2才半ととても若いので、新しいお宅でおおはしゃぎ。
1日にケージから出す時間を決めていただくことに。
以前動物を飼った経験もある方なので安心してお願いしました。
良いご縁となりますように。

 
09 : 46 : 36 | 活動日誌 | page top
ダイヤちゃん
2016 / 06 / 12 ( Sun )
ゴールデンのダイヤちゃん!

DSCN1590.jpg
昨年10月、飼い主様高齢のため施設入居となり
ゴールデン7歳とアメショー16歳高齢猫の行く先募集があり、

以前ゴールデンを飼っていた方がよく似ていると引き取ってくださいました。
猫さんは無事あずきなママ宅に。
以前なかなか散歩も行けなかったようで、オムツをしていたためかトイレが
大変で検診したら膀胱炎だったと聞きました。
登録(鑑札)もなく狂犬病注射も里親様にお願いしました。
最近高齢者の飼養放棄がとても多いですね。
事情はそれぞれあるとは思いますが飼ったら最期まで、お約束です。

さてダイヤちゃん少々太り気味でしたので、年齢も考えダイエットを
とお話でしたが、なかなか難しいようです。 (*´ω`)┛
毎日の散歩で足腰はしっかりしてきたとお話でした。
現在5匹の先住猫さんと仲良く生活しています。
よろしくお願いします。   ダイエットがんばって!


23 : 48 : 17 | 活動日誌 | page top
| ホーム | 次のページ>>
