-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
譲渡会
2016 / 07 / 03 ( Sun )
禄ちゃん ウッドライフホーム譲渡会
       参加しました!


DSCN1606_20160703235323337.jpg DSCN1603_20160703235356e91.jpg

にゃん友Clubさん 猫譲渡会に禄ちゃんも参加させていただきました。
ウッドライフホームさんには、ワンコ禄ちゃんのみの参加にもかかわらず
シート等準備万端で大変ありがたく感謝しています。
禄ちゃん本日残念賞。
昨年6月に保護しましたので、すでに1年経過と少々長い滞在?です。
フィラリアは陽性ですが、まだ若いし性格も良い子ですしいたずらも
ありませんので、禄ちゃんにピッタリの里親様が見つかるまで、もう少し
がんばってみようと思います。
ぜひ室内で共に生活してくださる方大募集です。

DSCN1604.jpg
にゃん友さん大盛況です。
子猫さん10匹以上参加していました。
良いご縁につながったでしょうか?

ウッドライフホーム猫譲渡会は、毎月第一日曜日開催
袋井市諸井909       10:00~12:00

23 : 27 : 02 | 里親募集中のワンコ | page top
里親様募集
2016 / 06 / 14 ( Tue )
まち・人・くらし
やいづワンニャンの会様譲渡会


6月18日(土)  12:00~15:00
             イオン焼津店駐輪場にて


160607a.jpg 160411.jpg

禄ちゃん写真参加お願いしました。
ぜひ足をお運びください。

23 : 52 : 20 | 里親募集中のワンコ | page top
禄ちゃん!
2016 / 06 / 08 ( Wed )
禄ちゃんやっとおすわりが。

160607c.jpg
禄ちゃん引き取って1年になります。
何にもしてもらってなかったんだなと思うことばかり。
ただただ外に繋がれてご飯のときに頭ひとつなでてもらっただろうか?
フィラリア強陽性、おすわりひとつできない。
おやつをもって犬の前に立てば大概犬は座れの状態になると思うの
ですが、これがなぜかできない。大好きなおやつだと気になってソワソワ。
上からおしりをぐいぐいおさえても無理。いろんな方にお願いしましたが
なぜかできませんでした。  
が、やっとご飯のときにすわって待つことができるように・・・
なんと1年もかかってしまいました。  ∠( ^ o ^ ┐)┐ …


150628b.jpg
引き取った翌日の禄ちゃんです。
超ビビリなワンコでしたが、性格穏やかとても良い子でしたので、
さっそくシャンプーしました。浮き上がっていた毛がごっそりぬけました。
あれから1年! 里親様大募集です。
18㎏と少々大きめですが、フィラリア陽性の為室内飼い希望。
いたずら一切なし、トイレ完璧です。大きいこと一緒の生活楽しいですよ。




23 : 22 : 27 | 里親募集中のワンコ | page top
一君心配
2016 / 05 / 03 ( Tue )
いち君心配な状態。

DSCN1466.jpg DSCN1467.jpg
ゆっくりゆっくり散歩するいち君。   6.6kg 推定15歳以上。

引き取って2週間。あまり調子がよくありません。
かなりのお年に加え目も見えていないので足元が危ういのも無理からぬ事
ですが、お腹の調子もよくありません。下痢が続き薬をいただき少しよくなった
かなと思ったら、なんだか様子が・・・
痴呆のような。老犬は環境が変わると痴呆が進むともいわれます。
連休に入り取り返しがつかなくなってもと思い意を決して病院に。
診察台にのせるときにだいたら怒った。カラーをつけて血液検査。
検査をすれば悪いところがたくさんでそうな気がしますが、
特別な治療はしなくても、おいしいものを食べて苦しまないで生活できればと
思います。
引き取った時には全く触れませんでしたが、頭もなでられるようになり、顔を
ふいてもだまってさせるようになりました。
近いうちにシャンプーしてすっきりしたいと思いますがまだ無理かな?
23 : 24 : 32 | 里親募集中のワンコ | page top
佐倉ちゃん
2016 / 05 / 02 ( Mon )
佐倉ちゃんに良いお話が!

DSCN1420.jpg

わんわん美容院チャロりんさんでシャンプーしてもらい綺麗になった
ところでお見合いしました。  ありがとうございました。
検査結果も特別気になるところなし。フィラリア(-)安心しました。
ワクチン接種し、マイクロチップ埋め込み、連休明けにはホームスティ
の予定です。 良い結果になりますように。
23 : 38 : 20 | 里親募集中のワンコ | page top
| ホーム | 次のページ>>
